明日の照り焼き

日々のこととか趣味のこととか

おにまい

おにまいのアニメが終わってしまった。

僕の壊れていた性癖をさらに粉々にして、もうパンを作るくらいにしか使えなくしたおにまいが終わってしまった。まあ原作はpixivで読めるけれど。まひろちゃんの声を毎週聞ける期間が終わってしまう事実を受け入れることができない。受け入れることができないから僕はおにまいの最終回をまだ見れていない。僕のおにまいはまだおしまいしていない。でもそろそろ見ないと僕の体が液状化してしまいそうだ。すでに爪先とかは溶け始めている。冷蔵庫で冷やしてみたり、コーヒーを一日に1リットルくらい飲んだりして、だましだまし固めてきたけれどもう本格的に形を保てなくなってきている。こんな状態のものを見たのは去年の夏に冷蔵庫で半分水になっていたきゅうり以来かもしれない。

最近は反省してすぐに食べるようにしているのでそんなものを見ることはなかったんだが、まさか自分が溶け始めるとは思わなかった。おにまいがちびまる子ちゃんくらいずっとやってるアニメになればいいのに。